KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

ラインスタンプのご紹介!

はじめまして!

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

このブログは、写真・イラスト・デザインや趣味のことなどなど、

太陽神ユポロン消毒の神マキロンのふたりの活動をつれづれなるままに書いてこうかな~というものです。

何を隠そう、今回が初投稿!どきどきわっくわくー

ごゆるりとご覧くださいませ…

 

さて。今回はわたくしマキロンが担当させていただきます!

初めましての記事はいきなりですがラインスタンプのご紹介です。

 

一時期に比べてみれば下火になったかなーと思いますが、

かわいいスタンプ、おもしろいスタンプは欲しくなっちゃうもんですね。

 

f:id:yuumaki0513:20160907184254p:plain

 

↑ こちらが!わたしが!作った!スタンプです。

 

ねこ、好きなのです。

そんな記事も書きたいなあ。

 

あ、スタンプですが

↓ よかったらチラリとチェックしてみてください♪

 

store.line.me

 

ラインのスタンプって作るの難しいって思ってませんか?

いろいろな作り方があるとは思いますが、意外に簡単に出来るものなんですよ!

最初の一歩は、パソコンがあれば大丈夫。

 

次にわたしがブログを書くときはその作り方も紹介できればなーと思います。

 

ではでは、今回はこのへんで。

お読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

まずはLINEのことが知りたい!という方は…

LINEがぜんぶわかる本決定版 (洋泉社MOOK)