KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

ユポロンの映画の話。

こんちは!ユポロンです。

急にめっきり寒くなって、鳥肌です。

「まだ半袖で行けるんじゃないか?むりか俺の体!??」

なんて自問自答して過ごしています。

だからそうこうしているうちに鳥肌も立ちます。

 

さて、実は僕は撮影も好きですが、鑑賞も非常に好きなのです。

映画好きな人は読んでくれていますかね・・??(´・ω・`)

やはり視聴覚文化に根付いた仕事をしている以上、映像全般大好きなんです。

 

今日は珍しく、インド映画を見たので書いてみようかなと思いました。

「きっと、うまくいく」

きっと、うまくいく [DVD]

2009年の映画で出演者も僕は知らないのですが、

勧められたので観ました。

 

"Aal izz Well"」 ←これ大事です。

 

大学生、男三人の友情青春ストーリー。

まず本編が3時間なんですよ。笑

さらにインド映画ですから途中でもう、踊る踊る。

コメディな展開からシリアスな展開にミステリー要素まで含まれたなんでもありの映画なんですが、、、、、非常に楽しめます。

これを観るだけで、人一人の人生を生きた気持ちになれます。

人生って山あり谷あり複雑な事情ありです。

シンプルな内容でないからこそ人生の深みを感じさせてくれます。

 

あと、 男同士の友情っていいなって思います。

 

また、広いカメラワークで撮影される映像は気持ちよく、

曲のチョイスもとても雰囲気良いです。

 

3時間暇が出来て、今の人生以外の人生を生きてみたい方は

ぜひ、観てみてください。

 

 

ここからが 僕の映画観の話。

結構みんな誰が出ているとか、どの監督がとか映画好きの方って多いですよね。

 

しかし、恥ずかしながら、僕違うんですよ。

 

映画好きなくせに、

誰とかよくわからないし、監督とか脚本とか全然興味ないんです。笑

 

実際どうですか?僕みたいな人結構いるんじゃないかなぁって勝手に思っています。

しかし「映画好きなんだよねー」っていうと必ず監督だあ俳優だあ聞かれます。

 

僕は話や演出や雰囲気や映像が好きなだけなんです!!悪いか!!笑

この感じが分かって下さる方、大募集しています。笑

にわか映画好き同好会作りましょ(´・ω・`)

 

 ではではこの辺で!

読んでくださって、ありがとうございます~( *´艸`)