KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

いただいたものと、作ったもの。

こんにちは!

マキロンです。

 

 

気付いてみれば、前回の更新から10日も経ってしまい…

反省!

もっとサクサクと書きたいのですが、なかなか。(言い訳…!)

パソコンから書くようにしてるのがいけないのかな~

スマホから行けるようにした方がいいかなあ!

改善の余地あり。

 

さてさて、またそんな反省から入ってしまいましたが

今回はまたしても芸術(創作?)の秋のこと!

 

気候的にはかなりに近づいてきてますが。

わたしの中では12月からがです!

 

まずはいただいたものの紹介!

f:id:yuumaki0513:20161113092152j:plain

 

なんかもう既に素敵ですよね。

職場の方から、「よかったら貰って~」といただいたセットです。

 

f:id:yuumaki0513:20161113092455j:plain

f:id:yuumaki0513:20161113092514j:plain

 

 もうこれだけでかわいい…!

 

創作意欲がむくむく!

秋リースができそう。

ちょっと赤い実とかを足せば、クリスマスにも良さそうですね~!

 

作るのが楽しみです。

 

 

そしてお次は作ったもの。

f:id:yuumaki0513:20161113092608j:plain

 

これはまた職場の別の方に、「作って~ほしい~」と

オーダーいただいて作ったものです。

 

わかります?

羊毛アイスクリームのピアスなんです♪

 

チョコチップが大好きな方なので、チョコチップをメインに。

f:id:yuumaki0513:20161113093028j:plain

 

付けてみるとなかなかかわいいんですよ~!

 

オーダー承りますよ!(笑)

 

自分で作ってみたい方はぜひチャレンジを!!

 

ハマナカ フェルティングニードルスターターセット

 

黒ネコ・ミケ猫・茶トラのフェイスマグネット手作りキットスターターセット(針・マット)付き【羊毛 フェルト 猫 小物 生活雑貨】

 

そんなこんなな創作の秋。

まだまだ作りますよ!!!

 

書きたいこと、載せたいことはいっぱいあるのに

腰が重いのです。

身軽に!なりたい!

 

ので、

なろうと思いました。

 

ではでは、本日はこのへんで…

ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

 

 これはまだしも、

 

 

こっちは作るの超むずかしそう!

絶対ブサイクちゃんになっちゃう!!!