KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

デメルと資生堂パーラー! ‐ その1 ‐

お久しぶりです!

とってもとってもご無沙汰してしまいました…

いろいろと、あれがこうでして。

 

そんな久しぶりの登場、マキロンです。

 

気付けばもう12月

世間の雰囲気はバリバリにですね。(←色変えるの大変だった!笑)

 

 

今年はどうしましょう。何しましょう。

去年はこんな感じで友達を呼んでパーティーしました!

 

f:id:yuumaki0513:20161213222509j:plain

 

懐かしい~。

お腹へってきました。笑

 

 

パーティー、とまでは言わなくても

お呼ばれされたり、ちょっと友達の家に遊びに行くときに持っていく手土産

みなさんは何を持っていきますか?

 

今回はそのおすすめを…個人的なおすすめですが!

 

それがタイトルにもある、

資生堂パーラー」と「デメル」です!

 

どちらもご存知の方ばかりだとは思いますが、改めて言いたい!!

両方ともパッケージが劇的に私好みなんです。すてきデザイン

そして味がおいしい!!!

 

まずは資生堂パーラー

f:id:yuumaki0513:20161213223134j:plain

f:id:yuumaki0513:20161213223233j:plain

まずはチーズケーキ。

資生堂パーラー チーズケーキ9個入

 

おしゃれ~!

結構ずっしり感のあるチーズケーキです。ザ☆チーズです。

 

f:id:yuumaki0513:20161213223541j:plain

お次はサブレ。

資生堂パーラー サブレ・オ・フロマージュ18枚入(キヌア配合)

 

これはまだ食べたことがないのですが、公式サイトによると…

甘くない、ワインに合う香ばしいチーズサブレだそう!

おいしそうー!そしてパッケージは大人っぽく、おしゃれ。

 

 

あとは大きい写真がないのですが、

最近友人宅へ持っていって好評だったのは ↓

 

資生堂パーラー クリスマススイーツ 15個入

期間限定みたいです。

かわいい系の缶で、中身はチョコ3種!おいしかったです。 

 

そして王道。

資生堂パーラー 花椿ビスケット限定缶パールピンク

 

 

こっちも。

資生堂パーラー ビスキュイ20枚入

 

 

人数が多い場合はこれがおすすめ!

資生堂パーラー ラ・ガナシュ28個入

 

これも本当においしい…これが一番よく買ってるかも。

職場とかにもいいですよね。

 

ああ!

長くなってしまいました。

 

デメルの紹介はまた次回にでも…

そっちもかわいいです!!!

 

ではでは、今回はこのあたりで。

お読みいただきありがとうございます♪