KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

ユポロンの自己紹介 │ カメラ 写真 KAKUTORU

こんにちは~。

KAKUTORUの太陽神ユポロンです。

ただ単に晴れ男ということです。笑

台風すらそらすという超電磁的なパワーもあります!

 

冗談はさておき!

僕は普段の仕事の関係で、ブログ更新頻度は少ないかもしれません。

だからマキロンに依存していこうと思っています。(´・ω・`)

僕は普段のお仕事でもこちらでもカメラを担当してます。

 

せっかくなので自己紹介!

先日イタリアに遊びに行った時の写真を貼らせていただきます(´・ω・`)

これは道に落ちているイタリア国旗が面白くて切っちゃいました。

 

f:id:yuumaki0513:20160908211819j:plain

 

次はイタリアのカップル、

この人の往来の中、素敵に育まれている。。。

距離感がどきどき。大人な雰囲気です。

 

f:id:yuumaki0513:20160908211836j:plain

 

あとマキロンも僕も猫が好きです。

次の写真、猫探してください。

f:id:yuumaki0513:20160908211958j:plain

猫、見つけられました??(´・ω・`)

めっちゃ見られてますよ。笑

 

カメラ以外も映画とかお肉とか漫画とか全部好きです。

また今度!!いきなりステーキのことでも書きますね。笑

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX7-WKIT