KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日(いい夫婦の日)

こんにちは~♪ユポロンです。 突然ですが、今日は何の日か知っていますか? 実は・・・・・ 「いい夫婦の日」っていうらしいです! 今朝、妻のマキロンから聞きました。(笑) ちなみに。人生で初めて知りました。 今日はお休みってこともあって、 ふたりでお…

秋のパウンドケーキ!

こんばんは! お天気が、晴れがなかなか続かないですね。 洗濯物は部屋干しが苦手で太陽に当てたいので、 雨の日は滅多に洗濯をしないマキロンです。 天気予報を見ながら計画的に洗濯をしてます。 なので外れると非常に困る!明日は少しでいいから晴れて~!…

買ったものたち。~100均が好き~

こんにちは、マキロンですよ。 (この自己紹介、大丈夫ですかね…不安になる。笑) 今日はなんだか、たくさん歩きました。 ちょこっと散歩~って思って出たのに、思った以上に時間かかってしまいました。 やることたくさんあるのにー!! まあでも、気持ちよ…

いただいたものと、作ったもの。

こんにちは! マキロンです。 気付いてみれば、前回の更新から10日も経ってしまい… 反省! もっとサクサクと書きたいのですが、なかなか。(言い訳…!) パソコンから書くようにしてるのがいけないのかな~ スマホから行けるようにした方がいいかなあ! 改善…

久しぶりの、再会。

こんばんは! マキロンです。 最近のユポロンは大忙しシーズンに突入したので、 しばらくの間はわたくしとおつきあいくださいませ。。。 さて。 今回も、日常のことではありますが。 以前一緒に働いていたお友達が遊びに来てくれたので そのお話~。 遊びに…

芸術の秋!

こんにちは。 マキロンです。 秋…ですね、みなさまいかがお過ごしでしょう? わたしたちは先日、おでかけをしまして… だいたいいつも思いつきで動くのですが 今回もほぼそんな感じで。 結果的にすてきな秋の芸術鑑賞会となりました。 まず訪れたのがこちら。…