KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の朝ごはんと、お弁当。

おはようございます! スッキリしない天気に気持ちも少しどんより。 マキロンです。 こんな日はあったかい飲み物と、あまい食べ物がいいなぁ。 そんなことと、 あ!バナナがそろそろ熟しまくってるから使わなきゃ! と、思って… 今日の朝ごはんはバナナホッ…

タオルでぬいぐるみ!

おはようございます! マキロンです。 秋ですね。空気も「ひんやり」を感じる季節になりました。 ちょっとだけ切なくなる季節。 過ごしやすいけど、気持ちがすこーしだけ悲しくなります。 夏が好きだからかなー。 さて、秋といえば食よ…と、言いたいところで…

かんたんお弁当。

おはようございます! 秋晴れで気分のいいマキロンです。 洗濯も済まし、できれば布団も干したいのですが…これから仕事だからなぁ。 帰ってくる頃にはヒンヤリしちゃうので布団は後日かなー。。。 さてさて。 今回はお弁当のお話。 毎日作ってらっしゃる方も…

ユポロンの映画の話。

こんちは!ユポロンです。 急にめっきり寒くなって、鳥肌です。 「まだ半袖で行けるんじゃないか?むりか俺の体!??」 なんて自問自答して過ごしています。 だからそうこうしているうちに鳥肌も立ちます。 さて、実は僕は撮影も好きですが、鑑賞も非常に好…

鎌倉さんぽ。

こんばんは! 今夜もおつきあいください。マキロンです。 先日、チョロっと鎌倉へ行ってまいりました。 久しぶりの鎌倉、特に目的もなくブラブラしてみました。 今回はそんななんでもない1日をお送りしますよ。 とりあえず着いたら小町通り。 王道の観光ル…

休日の朝ごはん。

こんにちは。 マキロンです。 少し更新があいてしまいました。反省。 できるだけ、こまめにブログを書いていきたいです!がんばります。 気付いてみればもう10月。 すっかり秋ですね! 空気も涼しいし、一気に過ごしやすくなった気がします。 そんなゆったり…