KAKUTORU BLOG

イラストや写真、映画、漫画などなど、あくまで一個人の意見として徒然書いていくブログです。LINEスタンプや写真の撮影・加工などについてもかいていきます~

休日の朝ごはん。

こんにちは。

マキロンです。

 

少し更新があいてしまいました。反省。

できるだけ、こまめにブログを書いていきたいです!がんばります。

 

気付いてみればもう10月

すっかり秋ですね!

空気も涼しいし、一気に過ごしやすくなった気がします。

 

そんなゆったりと過ごせる季節の、休日には。

たまには朝ごはんもゆっくりと。

f:id:yuumaki0513:20161001120235j:plain

 

朝からマフィンを焼いちゃうという。

私にしてみれば、頑張った朝食です!

いつもトーストが多いですからね(一応毎日内容を変える努力はしてますよ!念のため。笑)

 

今回のはバナナマフィンです。

頑張ったと言っていますが、

失敗なしの、必殺!ホットケーキミックス使いです。

それと、つぶしたバナナと卵と…少し牛乳。

まぜまぜ~!っとして、上に飾りのバナナを乗せて。

 

かんたんです!笑

 

f:id:yuumaki0513:20161001120717j:plain

 

コーヒーとよく合いますよ。

ちょうど食べごろだった洋ナシも一緒に。

 

この日はすぐ出かける予定だったため、軽めに食べました。

 

久しぶりに作ったけど、焼きたてってやっぱりおいしい!

また何か作ろうっと。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

また!

 

 

マフィン型あっても便利かも。